yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

できそこないの姫君たち (6) (バンブー・コミックス)/アジイチ

 ヤバかった。ヤバいのは分かってたけど最後まで読んで、ホントにヤバかった!終幕に至るまでの心の機微の丁寧な描き方、感情の溢れるキャラクターの作画で充分に傑作だったけど、キャラクターの配置や積み重ねてきた台詞の数々が黒川の救済の物語として収斂する構成の見事さ、そしてちゃんと百合ジャンルとしても面白くて、最高だった。紙で読んだ後、電子版も読んで、こちらはカラーページがあるから貴重だし、特に6巻は1番大事なところがカラーなので、必見だったよ。

f:id:yudutarou:20211004093918j:image