yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

気になってる人が男じゃなかった VOL.1/新井すみこ

 主人公みつきが普段メガネで影薄めなのに、その正体は超王子キャラという、ほぼクラーク・ケントな設定で、お洒落な絵柄と緑だけカラーの入った印刷のポップさがさらに主人公のかっこよさを上昇させていて良かった。

 みつきの音楽趣味が浅めのロキノン信者みたいでダサいのでは?それとも一周まわって今はこれが良いのか?とか色々思うが、ここでのロック好きは記号みたいなものだし、それに学園祭後夜祭に飛び入り参加で歌っちゃうベタの過ぎる展開をてらいなくやって、でもそれが良いと思える感覚と通底してるとも言えるので、それはそれでいいのか。

f:id:yudutarou:20230731234119j:image