yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

ミッション:8ミニッツ

    前作に引き続きSFをやろうというジュニアの心意気は好きだし、期待もしたんだけど、今作は金のかかったトンデモ映画か。SFやるなら少なくとも虚構の世界に入り込ませるだけの上手な嘘をついて欲しいというのはある。映像はかっこ良かったけど自分の脳内の再現なのに自分の知るはずのない真実が展開されるというのはしらける。何より成りすまされた彼はどうでもいいの?というのはどうしてもツッコまざるを得ない。


f:id:yudutarou:20140508131456j:plain