yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

怪獣8号 1 (ジャンプコミックス) / 松本 直也

 最近は子供が漫画を色々と読み進めているのでジャンプ系の人気漫画にもミーハーな感じで手を出してる。『呪術廻戦』とか『チェンソーマン』とか『スパイファミリー』とかどれも面白いけど、この作品は、この巻読む限りでは昔ながらの王道少年漫画(ただし主人公は少年じゃなく中年)の雰囲気で、このまま行くのか王道から外れていくのかよく分からない。どっちに行ってもこの作画で怪獣バトルなら面白そうだ。

f:id:yudutarou:20201230140645j:image