yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

むすんで、つないで。3 (まんがタイムKRコミックス)/荒井チェリー

 4コマのギャグマンガとして毎回ちゃんと落ちを決めてくれつつ、不気味と不思議も内包した設定とストーリーで楽しませてくれたので、終わってしまって残念。『ツインピークス』を萌えキャラのギャグにしたような漫画だったな。色々と謎は残しつつも物語として綺麗に終わっているのは良かったが、もう少し気味の悪さの正体について深く掘って欲しかったし、もっと薗部の物語を見たかったよ。

f:id:yudutarou:20230418022442j:image