yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

安達としまむら11 /入間人間

 いよいよ次巻で終わりらしい。ので、もったいないから寝かせていたが、番外編が2冊出てしまったので読んだ。蛇足かな、とか思わないでもない内容で、ここのところずっとそんな感じとも言えるが、百合ジャンルの上級作品ではそんなエピローグや番外編的なものが実は1番の御褒美なので喜んで読んではいる。

 初登場にしては妙にバックボーンありますよ感を醸し出してるな、ひょっとして忘れてるだけかな、というキャラクターが出てきたりしたが、別作品のキャラだったらしい。マイユニバース作りたい派なのか読者誘導装置的なやつなのか不明だけど、あだしま世界にはそういうの無くてもいいかなと思いつつ、その別作品読んだら印象変わるかも、じゃあ読んでみるかな…と見事に手の内に引っかかったりもした。

f:id:yudutarou:20231122125426j:image