yudutarouログ

Twitter(ID:yudutarou)で観た映画を確認しようとしたら非常に面倒だったので、メモになるつぶやき(主に映画とか音楽)を移植。なので2014年まで時系列バラバラ。

告白

    色々な意味でツラい。例えば『リリィシュシュのすべて』が同じように学校内でのイジメを描いていて傑作になっているのは対象に共感があるからで、この映画には全くそれを感じない。なのに作り手のドヤ顔が見えるような演出で、ホントにキツい。「嫌われ松子~」より表層で物事を断定するような姿勢は酷かった。「イングロリアス・バスターズ」みたいなものと思えば楽しめたのかな。わからんけど。

映画「告白」の予告編 - YouTube


f:id:yudutarou:20140428140732j:plain