どんなに考えても、今年これがズバ抜けて最高だった、という気分になった映画が出てこなかったので、1位は無しにしようかとも思いましたが、とりあえず旧作でお茶を濁しました!去年もテレビアニメを1位にしたりして、こっちの感性がついて行っていない気もしてきたよ。
①恐怖の報酬[オリジナル完全版]
②ミッション:インポッシブル フォールアウト
⑤ヘレディタリー 継承
⑦アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
⑩犬ヶ島
あー、今年も間に合わなかった。
どんなに考えても、今年これがズバ抜けて最高だった、という気分になった映画が出てこなかったので、1位は無しにしようかとも思いましたが、とりあえず旧作でお茶を濁しました!去年もテレビアニメを1位にしたりして、こっちの感性がついて行っていない気もしてきたよ。
①恐怖の報酬[オリジナル完全版]
②ミッション:インポッシブル フォールアウト
⑤ヘレディタリー 継承
⑦アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
⑩犬ヶ島
あー、今年も間に合わなかった。